2021-01-01から1年間の記事一覧

No.13 エヴァ見たよ

結論、とても良かった。好かった。 以下、シンエヴァがなかなかに心を揺さぶってきたということを綴っていこうと思う。 映画が苦手なので、シンエヴァを見に行く予定ではなかった。だから公開当初に、あいりからネタバレをしてもらって満足してた。 あいりだ…

No.12 フフン フフフん♪

ここだけの話なんだけど、5組の中本茜菜って毎日学校が楽しいって知ってた? 知ってた? 知ってた??ねえねえ。 良かったねえ〜。 中学生のとき、勉強したくね〜!!という記事書きまして。それに得意教科ランキングが載っていまして。 理科クソ苦手で草。…

No.11 どろろ

今日家に帰ったらアニメがついていた。それは今期のアニメで、アニメ消化はお兄ちゃんの日課だった。私は意味もなくついているテレビが嫌いなので気になっているアニメをちゃっかり2話だけ見て、汗を流しにお風呂に入った。 風呂から出てみれば絵のタッチが…

No.10 私の星

今日、高校に入学して初めてのテストを終えた。結果はきっと散々なものだろう。特に数学はやったことのある問題ほどわからなかった。 学校から帰りながら疲れた頭を回して、3年後の進学について考えた。 進学して学びたいことは心理学だけど、どうしても仕事…