No.12 フフン フフフん♪


ここだけの話なんだけど、5組の中本茜菜って毎日学校が楽しいって知ってた?

 

知ってた?

 

知ってた??ねえねえ。

 

良かったねえ〜。

 

中学生のとき、勉強したくね〜!!という記事書きまして。それに得意教科ランキングが載っていまして。


f:id:Nakamoto_Akana:20210619155838j:image

 

理科クソ苦手で草。安心しろ高校ではまぁまぁ成績いいぞ。なお英国は萎え気味な模様。

数学は伸びてるぞその調子でオナシャス!

 

っていうかンゴさ、明日隣の席のヲタクくんとエヴァ見に行くンゴけどこれはデートなのでは?

なんだこれ。ウチら仲良しすぎやん!ウェーイww

ヲタクく〜んって両手をふると両手で振り返す隣の席のヲタクくん可愛いなの。ぽちゃってしてて、まん丸なの。ぽちゃ丸なの。vtuberガチ勢。

斜め後ろのヲタクくんはミリオタなんだけどかわいいなの。旧漢字使いがちなの。真面目なの。ロリコン

 

この前隣の席のヲタクくんと、朝から帰り分かれるまでずっとしりとりしてたンゴ。楽しかったンゴ。いっつも仲良くしてくれるので助かってます。

 

ふと思ったけど、ワイ、生活ノートとマイダイアリーとブログの掛け持ちで大変ンゴね〜。適度に休みなよンゴ。

 

書きたいこと終わり。