学校からタブレット支給された話

...学校って言うよりかは岐阜市から、ていうのが正しいんだけども、、、まあタブレットが支給されたのら。

 

私の今までの経験によると「すぐ落とす、すぐ壊す、すぐ割る」の三銃士が揃っちゃう気がするので今すぐにでも返却したいと思ってる...

貸出だから卒業の時は返さなきゃいけないし、私物化しちゃいけないからアイコンの配置変えたり、壁紙変えたりとかしちゃいけないのよね。

それに私iPhoneを上手に使いこなせないからなあ...

 

やっぱり私にはAndroidがしっくりくるのだ。

 

ブログってこんなもんでいいのか?!わからん!!

そういえば今日読者が1人増えてたの、めっちゃ嬉しい!!!!たった1人ってこんなにも嬉しいんか!?って特大笑顔になってしもた(❁´ω`❁)

有名になりたいけど、名前が売れるとどうしても変な人に口出しされるかもしれないから嫌だという矛盾した思いがある...。