キーボード!フンガー!!

聞いて聞いて聞いて!あっ、違うか、見て見て見て!!

昨日言ったキーボードの話になるんだけど、今日配られたキーボード有線やったの!!iPhoneケーブルやねん!!

そうそう、せやねん。昨日まで、Bluetoothキーボードって言ってたのに、今朝はBluetooth有線って言ってましてん。

いやいや、Bluetooth有線???なんそれっていう気持ちよ。

でもまあ、有線と無線言い間違えたんやろな〜。キーボードってだけで嬉しいな〜って、一日ワクワクしとってん。

それがどうよ!

帰り際、「有線キーボードやでさ、今繋げて壊れてないか確認して」って言うから見るやん??

えっ!!!本当に有線やん!!ってなるやん???

無線って言うから私のAndroidタブレットでも使えると思ってたのに〜!!最近のキーボード業界すげーって思ってたのに〜!

も〜shock&shockなんだけど〜??

 

あ〜ん!も〜!

Shock!