次回告知と今日の話

次回、先週買った本の感想をあげようかと思います!

本は薄いのに、ちびちび読んでるので実はまだ読み終わってないんです...。

明日中に読めるかな?

 

ということで!次回、(次回の次回?)本の感想!

お楽しみに!

 

あ、今日あったことを1つ。

生活ノートを英語で書いているのですけど、それを改めてメモ帳に書いていつか塾講師に見せようと思っていて、今日それが叶いました!

なんとなく恐る恐る話を切り出してみたら、思っていたよりも大分褒めてくれて嬉しかったです!

塾講師曰く、「担任は(私の担任は技術担なので)、英語はちょっと...っていうコメントを返してるかもしれないけど、ここにゲラゲラ腹抱えて笑う奴がいるぞ」だそうで、分からないことがあったら聞ける心強さを強く感じましたね...。

彼女は今週末試験があるんです。ぜひ頑張って欲しいです!

ほぼこの記事が届くことはないだろうけれど、頑張れ!

 

(投稿数稼ぎ)